最近暖かくて幸せです、新米ママあさです。

お越しくださりありがとうございます😊


先日、夫のごぼう君が髪を切って帰ってきたら、なんと息子のみかん君、ギャン泣き大泣き

髪が少し短くなっただけなのに、知らない人が帰ってきたと思ったようで、私にしがみついてパパを恐る恐る見ながら泣いていました大泣き煽り


ごぼう君がいつも通りあやしても、おもちゃを渡しても、無視驚き笑 『僕、この人知りませんから』って感じでしばらくパパと目を合わせませんでした不満


私は爆笑🤣 

ごぼう君は『まさか髪の毛で私を認識しているのねーガーン』とショックを受けていましたえーん


確かに前も、ごぼう君が髪の毛を洗ってオールバックにした時もギャン泣きだったんですよねー大泣き


しばらくしてやっとパパだと分かったみたいで元通り仲良しになりましたが、私は面白かったです泣き笑い

『まさか、仮面を被ったニセモノ?』とちょっとだけからかっちゃいましたキメてる


因みに、節分の日私が鬼のお面被ってもみかん君は、楽しそうに向かって来ました👹


ちゃんちゃん。読んで頂きありがとうございました😊


この前食べたチーズケーキでバイバイです。

今日も優しく。