やっと風邪が治りました、新米ママあさです🤱

お越しくださりありがとうございます😊


この週末は、夫に誕生日を祝ってもらいましたウインク先日。もう33歳に‼️

今年1年も楽しくハッピーに過ごしたいです♡


さて、無事に第一希望の認定子ども園に入園が決まったみかん君🍊

4月から慣らし保育が始まりますにっこり

刻々と職場復帰が近づいてきて、今はみかん君をいっぱい抱っこできる事、いっぱい触れ合える幸せを噛み締めています目がハート目がハート歩く目がハート


予定がない日は朝も2人でゴロゴロしてから、ゆっくりお着替え、

ゆっくり朝ごはんを食べさせて、

とことんみかん君のペースに合わせた生活です歩く幸せだなぁーラブ


4月からはそうはいかないけれど、なるべくセカセカギスギスした生活にはならないようにしたいと思いますハイハイ


伸び伸び、穏やかに が子育てのモットーですスター


みかん君は1歳2ヶ月、まだ危なっかしいですが、かなり歩けるようになりました歩く


もうね、可愛すぎるんですよねー目がハート

笑ってる顔、普通の顔はもちろん可愛いんですが、変な顔してる時も可愛いんですよねキューン愛


一生懸命喋りながら作業をしてる姿、

横着にお茶飲みながら歩いてる姿、

本を集中して見てる時、

自分の思い通りにいかずに泣き喚く時、

全部可愛いです❤️

ちゃんちゃん。

ではでは。おやすみなさい⭐

読んで頂きありがとうございました😊


↑昨年の大晦日の年越しそばの写真でバイバイです。