最近雨の日以外は毎日散歩行けてます、新米ママあさです!お越しくださりありがとうございます😊


みかん君、ベビーカーだと大体泣いてしまうので抱っこ紐でお散歩してるのですがリフレッシュになる〜♡♡大体1日に2回行ってます。


それからね、なかなか外食できないので最近はテイクアウトたまーにしてるんですが、

バーガーキングにハマっちゃってますハンバーガー白ワイン


今までモスバーガー派だったんですが、最近はバーガーキングが美味しいびっくりびっくりマーク

モスバーガーは、少し健康的な感じで、モスバーガーの、あのトマトソース好きなんです。が、


バーガーキングは、ジャンキーな感じで、ワッパーは炭火焼きなのかな、めちゃ香ばしくて美味しいですおねがい

今のところお気に入りメニューはクアトロチーズワッパー♡🧀

あとチェダリッチナゲットが美味しかったですラブ

さて、今日は食べ物の話ばっかり。

最近の夜ご飯載せちゃいますね♡

◯中華スープ

◯インゲンと豚肉の胡麻酢和え

◯シーフードグラタン


◯厚揚げと青梗菜、キャベツのおかか煮

◯唐揚げ

◯炊き込みご飯

◯お味噌汁


◯キャロットラペ(乾燥バジルと玉ねぎ入れたら美味しかったです)

◯スナップエンドウとカイワレの味噌マヨ和え

◯ハンバーグ(付け合わせの里芋美味しい)

◯お味噌汁


ちゃんちゃん。読んでいただきありがとうございました。

皆さまはファストフード何が好きですか〜?

ではでは明日も優しく。