お腹が苦しいです、あさです♡

お越しくださりありがとうございますおねがい


いよいよ臨月に突入しました(^^)

お腹がますます大きくなって胎動も痛いぐらいに感じて眠りが浅いですが、赤ちゃんがお腹にいる時間もあと少し!一緒に頑張りますラブ


2週間前くらいにはワクチンも2回接種終わり、

ベビーグッズもほぼ揃ったので、

後は、帝王切開になるのか普通分娩になるのかドキドキ待つのみです💓


ワクチンの副反応は、全然なくてビックリしましたニコニコ

家族みんな副反応大変そうだったので〜。


そして赤ちゃんの物ってやっぱり可愛いですね〜お願い買うか迷ってたセレモニードレスもお宮参りとかで着る用に購入しました♡

めちゃめちゃ可愛い💕


早く赤ちゃんに会いたいです!

ちゃんちゃん。

読んでいただきありがとうございました😊