今アーチェリー見てます、あさです♡

お越しくださりありがとうございます😊

今日も夕方くらいまで1人なんですが、4連休まぁまぁ楽しんでますウインク

オリンピック、色々な意見あると思いますが、私はちょこちょこテレビで応援してます♡

開会式は途中で寝てしまったけど、朝見たら、最後の方のドローンのシンボル→地球の形になるやつ凄かったですお願い

あとパントマイムも面白かったな〜♡


って言うツラツラひとりごと(^^)


昨日はスーパー行ってココア飲みながら帰ってきて最後は初めて春巻き作ってみました。

普通のとは少し違うけど簡単で美味しかったでーす!


下のは、チーズベーコン紫蘇を包んだもの。

上のは、ネギ、紫蘇、豚バラ肉をくるくる巻いたもの。


皆様は、お休み何してますか〜?

私は、TVで海に入ってる人見て夏気分、楽しみますね🏖笑


ちゃんちゃん。

内容ないブログ読んでいただきありがとうございました😊