今日、出発時間を間違えて一時間早く起きて準備してました、社会人5年目あさです♡
お越しくださりありがとうございます😊

最近仕事が少しだけ忙しくてブログ更新ができてませんでしたが、ゆるゆる日常を過ごしています(^^)

今日は出張の前乗りで東北に来てますー!
せっかくなので東北のお友達に会いました♡
会うのは2年ぶりかな?
やっぱり友達って良いですね〜〜!
6時間くらい喋りっぱなし。今一人で出張先に向かってますえーん
寂しいよ〜〜笑 喋り足りないよ〜〜笑
お腹に赤ちゃんがいるお友達♡
私も早く子供が欲しくなっちゃいました(^^)
色々頑張りますね!笑

うーん。だから何?っていう記事になってしまいましたあせるごめんなさい🙏

あ、皆さまは鰻食べましたか〜〜?
私は、昨日うな丼にして食べました(o^^o)

ちゃんちゃん。
読んでいただきありがとうございました。
明日も元気よくはきはきと。