こんにちは♡
温泉大好き社会人5年目あさです。
お越しくださりありがとうございます😊

金曜、出張で中国地方に来ていたので、母を呼んで旅行行ってきました(^o^)
金曜夕方から待ち合わせ♡まずは後楽園!
晴れて☀️いてとーっても綺麗でした。
かなり広い日本庭園🇯🇵広大で、素敵。
その後は、友達おすすめのメキシカンバル。
タコス食べました。鶏肉めちゃ美味でした。
次の日は、安来へ。
足立美術館へ行きました。
足立美術館の日本庭園、日本一だそうです。
もうね、素晴らしい!!
本当にずーっと見ていて飽きない。
手入れが凄すぎます。日本画もステキな作品ばかりでした。
今まで美術館では、ピカソや、ゴッホ、フェルメールなどの海外の画家さんを見る事が多かったのですが、日本画家さんも良いですねー。
美人画展をやっていて、どの絵も表情が美しく可愛く、上手すぎる!
その後は安来節を見てどじょうすくい踊りを見て、旅館へ向かいました!
足立美術館すごくおすすめ、そして安来節も面白いので、安来に行ったら見てほしいです。

旅館は、日本三美人の湯 湯の川温泉♨️
従業員の方皆が親切、温泉は、さらっとすべすべする感じで良いお湯です。
貸切温泉3種類は自由に何回も入れるし、食事も美味しい♡
母と私は温泉大好き5回入りました 笑
もうね、最高でした。
今日は出雲大社へ行ってしっかりお参り♡
さ、空港から帰ります✈️
母と二人旅。とても楽しかったです。
ちゃんちゃん。読んでいただきありがとうございます。
今日も気を引き締めて。