こここんにちは(o^^o)
昨日は棚卸しでした、社会人4年目あさです。
起こしくださりありがとうございます。
工場勤務の私。昨日は棚卸しで機械が止まって、ものすごーく静かでした。
爽やかな秋晴れ、静かな工場、ほのかな金木犀の香り。もう、大好き!笑

さて。この前の三連休のお話。
ごぼう君と、千葉の鋸山にハイキングに行きました!
標高325m、大仏さまや、地獄覗きという展望台、百尺観音があって、見所抜群!
展望台まで、長くて、急な階段が沢山あって、
アラサー二人は息切れ。
結構大変でしたが、景色はきれい、大仏さまは、思ったより大きくて迫力満点で、私はすごく楽しかったです(*´∇`*)
早くに出発して、8時くらいに到着。すごく丁度良い時間!10時頃、駐車場に戻ったら満車でした。




⤴︎この雰囲気大好き。

ロープウェイもあります🚡
ごぼう君は、スッカン沢の方が良かったーって言っていましたが、
やっぱりハイキングデートは楽しいですね、
おススメです♡

ハイキングの後はららぽーと東京ベイへ。
なかなか大きい!
運動してショッピングもして、楽しいデートでした。
ちゃんちゃん。読んでいただきありがとうございました。
今日は、女子会。今日も思いやり。