こんにちは(*´∇`*)
七分袖デビューした社会人4年目あさです。
お越しくださりありがとうございます😊

実は今日から韓国に行ってきまーす。
そして成田空港へ向かう途中。オーマイゴット、電車を間違え🚃ました。
結局早く出たのに、予定通りの時間になりそうですキョロキョロこれが、私。されど、私。 笑
イヤホン忘れたけど、それが私。笑

二日間も有給いただき友達と旅行です✈️イェーイ

それにしても今年は自然災害が多すぎですね。
関空大丈夫かな、北海道大丈夫かな、
少しでも早く被害に遭った方が癒されますように。
この前、岩手に行きましたが、旅館の方など皆、元気で優しくて、災害にあったことを感じさせなかったけど、ところどころ、津波で全部なくなってしまったんだなと思う場所があり、新しく立て直したであろう建物があり。
災害はほんとに恐ろしくて悲しいことだなと思いました。
改めて避難グッズを用意しておかなくてはと思いました。

はい、読んでいただきありがとうございました。
今日から思いやり大切に。


⬆️岩手の毘沙門堂。素敵でした。
中尊寺もザ、パワースポット!
魚介類もめっちゃ美味しい岩手に皆様もぜひー♡♡