おはようございます☀
毎日日焼け止め塗りまくり社会人4年目あさです。お越しくださりありがとうございます😊

今電車に乗って空港に向かっております♡
台湾へ出張なんです。ドキドキ。
こういう時、中小企業に勤めていて良かったって思います(^ω^)
お給料ひくいけど
ペーペーでもやりたいと言えばやらせてもらえるし、色々なチャンスをくれる気がします(大企業もそうかもですが〜〜)♡
気を引き締めて頑張ります!

さて、この前の三連休最終日、ごぼう君とハイキング行って来ました〜〜(*´∀`*)
栃木県のスッカン沢です。那須塩原の秘境スッカン沢は、綺麗な滝がたくさん。屋久島のような自然です!!
朝9時頃到着〜〜。まだあまり人が居なくて、川を見ながらちょいちょい写真撮りながら歩きました(^^)


↑ごぼう君初登場。笑
途中で道無き道を歩いて吊り橋に到着したのですが、通行止めにー。(;ω;)
残念。最終目的地には辿り着けませんでしたが、
雄飛の滝と素連の滝を見て大満足です。
二人で汗だくになりながらゴクゴク、アクエリアス飲みながら初ハイキングデート最高でした♡
駐車場に戻る道では、結構たくさんの方が来ていました(^^)

立派なカメラを持った方もちらほら。
写真スポットにもなっているようです!
マイナスイオンをいっぱい浴びて清々しい気持ちになるスッカン沢おすすめですー(*´∀`*)

今度は山料理できるグッズを買ってからハイキングデートしようねと約束しましたとさ!

ちゃんちゃん。
読んでいただきありがとうございました。
今日も元気よく。