君津清掃設備工業

会社のこと地域のことスポーツのことといろいろです。


テーマ:

1992年に「オギャー」と生まれた大会が、


もう、21回目(20年目)となりました。


『第21回KSS杯インディアカ大会』今年も


開催されました。


君津清掃設備工業-大会旗


君津清掃設備工業-開会式1 君津清掃設備工業-開会式2

君津清掃設備工業-開会式3 君津清掃設備工業-開会式4

今大会より、運営委員会の交代が行われて


より、参加者主体の運営へとシフトが行われました。


君津清掃設備工業-開会式5 君津清掃設備工業-開会式6

開会あいさつ後、新運営委員のお披露目デス。


とは言え、お馴染みの顔ぶれデス。


君津清掃設備工業-開会式9 君津清掃設備工業-開会式7

改めて整列し、運営委員長 杉山さんの挨拶(^_^;)キンチョーシタソウデス。


君津清掃設備工業-開会式8 君津清掃設備工業-開会式10

当社の代表も挨拶させて頂きました。


          君津清掃設備工業-開会式11


審判長からのルール説明。コチラも一部変更がありました。


さあ!試合開始です!!


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業


ストロボ使えないので、上手く写せませんねぇ~(^_^;)イイワケ?


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

スピード感は伝わります?((+_+))テブレ、デハナイデス・・・タブン。


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業


え?オイラが写って無い?\(゜ロ\)(/ロ゜)/エ~ット。ツギイキマショウ!!


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

熱戦は繰り広げられ!皆さん汗だく。


ナント言っても各チーム7試合ですから~!!(V)o¥o(V)タイヘンデス!!




君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

そして、全試合が無事終了し各ブロック、各順位が決定しました。


君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業
君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業 君津清掃設備工業

君津清掃設備工業

表彰20チーム撮ったんですが、


スミマセン手振れがひどくて・・・


カメラマン募集しようかなぁ~<m(__)m>コンゴノ、カダイニシマス。


おかげさまで第21回大会は無事終了しました。


参加協力頂いた皆さん。


本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした!!


\(^―^)/\(^O\)(/ロ^)/\(^O^)/\(^ロ\)(/O^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kss3194さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。