読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 実は、僕は去年の12月に転職をしました。仕事をしながら転職サイトを利用して、ギリギリ2023年年内に決まったんですよ😅

 

 

 

 新しい職場は、前の職場とは違って、やりがいもありますし、人間関係も良好です。でも、やっぱり慣れるのに時間がかかりますよね💦 

 

 

 

そんなわけで、ブログを更新する余裕がなくなってしまって、しばらくお休みしていました。

 

 

 

でも、これからはまた頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします

 

 

イベントバナー