読んでくださりありがとうございますおねがい

40代中盤のシングル男子まさしと申しますニコニコ

 

年収300万でも日常を快適に暮らせる
生活術、便利なアイテムをつぶやき中おねがい

 

アメトピに掲載してもらった日記集>>アメトピ掲載記事

 

 

 

フォローしてね

 




オキシクリーンとは、酸素系漂白剤の一種で、家中の汚れに効果的な洗剤です。👍






僕は、オキシクリーンを使って、衣類やタオル、カーテンなどの布製品を漂白したり、お風呂場やキッチン、玄関などの水回りを掃除したりしています。😆




オキシクリーンの使い方は簡単です。





お湯に溶かして汚れたものを漬けおきするだけで、シミや黄ばみが落ちます。これをオキシ漬けと言います。🙌





また、溶液を直接かけたり、ペースト状にしてこすったりすることもできます。




これをオキシペーストと言います。😉





オキシクリーンを使うことで、僕の生活はどう変わったのでしょうか?まず、衣類や布製品が白くなりました




オキシクリーンは、酸素の力で汚れを分解して落とします




白いものは白く、色物も色あせしません。😍





次に、水回りがピカピカになりました




オキシクリーンは、カビや水垢などの頑固な汚れにも効果があります




溶液をかけてしばらく置くだけで、汚れが浮き上がってきます。😊




そして、ニオイも消えました




オキシクリーンは、消臭効果もあります




タオルやふきんなどのニオイや、ゴミ箱やペット用品などのニオイも取れます。😌





オキシクリーンは、僕にとって必需品になりました




もちろん、すべての汚れに効くわけではありません




使用前には必ず取扱説明書を読んでくださいね。🙇‍♂️





あなたも、オキシクリーンで家中の汚れを落としてみませんか?




きっと、驚くほど綺麗になりますよ。😉





以上、オキシクリーン、私の必需品にでした





最後まで読んでくださってありがとうございます🙇‍♂️





オキシクリーンなら家中ピカピカ!詳しい使い方は[こちら](^2^)をチェック!