シャボンだま きえた

とばずに きえた

うまれて すぐに

こわれて きえた

 


お疲れ様です.

ノルディック4年嶋田です.

 

1番以外は案外覚えていないものですね.

そういうことです.

 

 

 

 

本日のブログは~

3年ぶりの新歓ボウリング!!!

 

 

個人的には7年ぶりのボウリング

開始前から保険をかけまくっていたのですが,

同乗者にも適応範囲を広げておかなくてはならなかったのですね.

チームの皆様,ご愁傷様でございました.

 

 

↓新入部員による気合の1投目↓

藤田は勝利を確信して早くもガッツポーズですか~

 

 

 

さあ,気になる結果は!

 

チーム総合

🥇 山西・山口・稲森  

🥈 山本・楠・小松・石橋

🥉 奥森・長岡・窪田  

(学年順・敬称略)

 

1年生部門

🥇奥森

🥈山西

🥉山本

 

個人総合

🥇稲森

🥈森田

🥉窪田

 

 

 

あれあれあれ???

スキー部のスーパースター嶋田くんの名前がないぞぉ???

 

 

 

嶋田ファンクラブ会員の皆様,心してご覧ください.

こちらが私のチームの結果でございます.

🏅チーム総合最下位(近藤さん,藤田,嶋田)

🏅1年生最下位(藤田)

🏅個人総合最下位(嶋田)

 

 

九大戦に次ぐチーム3冠達成!!!!!

まあね,「1番」にこだわったらこうなりましたよね.

 

 

点数は66点.まあ納得ですよ.

スコア表の半分が「G」でしたら.

 

こんなにGを見ることがあるのは寮の浴場くらいです.

パピオもバルサン焚いたほうがよいと思います.

 

 

 

最下位の景品としてシャボン玉をゲットいたしました.

てめえにボウリング玉は早いからシャボン玉でもひとりで飛ばしとけってことですね.

 

 
〇本日のまとめ〇

逆転できるかなと力を込めたらガターに吸い込まれていきました

風に乗ったらきれいかなとエアコンつけたら室外機に吸い込まれていきました

 

 

 

 

最後に7位と9位の合同反省会の様子

豪勢に焼肉でございます

テーブルに肉が少ないのは気のせいではないでしょう

白米がお代わり自由でした

よかったね藤田,よかったね道端.

 

 

ということで新歓ボウリングの報告は以上です.

結果はともかく,最後の新歓ボウリング楽しかった!

 

 

お忙しい中参加いただいたOBの皆様ありがとうございました.

練習でもお待ちしております.

 

それでは失礼いたします.