7月8日・白玉さゆりさんの誕生日! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。
7月8日。 『relife』 夏のショートストリーズ『バスケットボールダイアリー』 『ヴェニスのSHOW in ショーニン!!』 『銀河鉄道の夜にかなり依る夜』 『リングのマクベス』 などに出演されました、白玉さゆりさんの誕生日です!おめでとうございます!素敵な一年になりますように。 白玉さゆりさんは、7月29日(水)~8月9日(日)まで池袋・シアターKASSAIにて公演が行われるUDA☆MAP『ガールズトークアパートメント~2010.Ver&2015.Ver~』の2015バージョンに出演ということで、今日は稽古場でサプライズのお祝いがあったみたいですね!管理人も千秋楽はすでに予約してあるので楽しみですが、公演の詳細はこちら

白玉さゆりさん演じる来島葵は葬儀屋で働くOLで、どうやら木下かれんさんが演じる諸星未来とけっこう絡みがあるみたいでそのあたりにも注目して観てみたいなと思ってます。もうね、登場人物によっては紹介文を読んだだけで笑ってしまうような設定なのでとにかく楽しみです!