永遠にムーンブロマイド・水原ゆきさん | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。

『永遠にムーン』観劇時に購入した、奥菜うさぎ役、水原ゆきさんのブロマイド。3枚セットのうちの1枚ですが、実際にこういう女医さんがいたらどこも悪くないのに通院してしまう人が続出しそうですw

前半の、柳原先生とのやり取りでは大いに笑わせていただきましたし(『ビンタのみなはら』もしっかり見させていただきましたw)、後半の栗生みなさん演じるかぐやとのシーンは感動ものでした『レンアイドッグス』では刑事の役でしたし、ちょっとお堅い感じの職業を演じるのがすごくさまになってるんですよね。今度は弁護士役とか見てみたいなぁ←