『ヨルハ Ver1.1』チケット販売開始! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。

5月23日(土)から31日(日)まで、新宿村LIVEにて公演が行われるアリスインプロジェクト『ヨルハ Ver1.1』。昨年10月に上演された舞台の再演ですが、Ver1.1と銘打っているように追加・変更箇所もあるようなので初演をご覧になった方も新たな発見がありそうですね。もちろん、管理人みたいに初めて観る人間も楽しめる作品になると思いますが。

そして、この公演は完全ダブルキャスト。初演メンバーを中心とするアルファ部隊と、新キャストを集めたデルタ部隊に分かれています。また、日程もアルファ、デルタの割り振りが変則的ですね。キャストやタイムテーブルなどの詳細は
こちらでご確認くださいませ。

おととい、『ザ・ボイスアクター』を観に新宿村LIVEへ行ってきましたので、後ろの方の席だと観るときどんな感じかなというのもチェックしておきました。今日の12時予約開始ということで、CoRichにてアルファ・デルタ各1公演ずつ無事に予約できました!あとはね、日程的にかぶっている他の舞台との兼ね合いとか、後日発表となっているキャストが誰になるかとか、日替わりゲスト次第で追加の可能性があります←

ちなみに、デルタはアネモネ役・永吉明日香さん扱いで、そしてアルファはシオン役・伊瀬美雪さん扱いで予約しました!永吉明日香さんは3月、4月とGO,JET!GO!GO!を観に行ってお話もさせていただいてますし、伊瀬美雪さんは『レンアイドッグス』や『グッドファーザー』を管理人と同じ日に観に行っている縁で←
てか、去年の8月、ハコニワで初めて見たとき可愛いなと思って目をつけていたんですwその当時とは違って今はフリーで活動していらっしゃるし、そういうことも考えて。ほら、荒木未歩さんの舞台は5月に『バック・島・ザフューチャー』観に行くし、そっちは荒木未歩さん扱いで予約してるし←
S席(カンフェティのみ発売)は完売なんて噂も耳にしましたし、予約は早めに入れておいたほうがよさそうですよ!