1月30日・落丸紗矢さんの誕生日! | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日も一日、お疲れ様でした!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。

東京地方は雪が降ったみたいですね。管理人の自宅や職場のあたりは雨だったりみぞれだったりでした。


1月30日。

舞台『大真夏の夜の夢の浪漫』『ゴールデンテンプル』やミニシアターに出演した。ちまちゃんこと落丸紗矢さんの誕生日です。おめでとうございます!現役女子大生のちまちゃん、今は卒論などで頑張りどころのようですが、明日は生誕祭もありますし、参加される方々ともども素敵な一日をお過ごしください!そして、充実した素敵な一年になりますように。最近は、撮影会への出演もされているのでカメラマンの皆様も一度是非!w