あれから一年 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

今日も一日、お疲れ様でした!ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。


昨年の11月24日は、『舞台版まいっちんぐマチコ先生2』の千秋楽でした。管理人は22日の金曜日に観に行きましたが(このときはマチコ席でした)、やっぱりもう1公演観たいと思い土曜日にチケットをとって楽日も観に行ったんです。あれから、今日でちょうど一年なんですね。


マチコ先生2の公開ゲネプロの様子がこちら に載っていますので、当時を思い出したり新しい発見をしてみてくださいませ。


環境がだいぶかわりましたし、キャストの皆さんも映像作品や他のジャンルをメインに活動して舞台にはあまり出演していなかったり、事務所を移籍したり芸名が変わったり・・・東京名物大神本舗五百年さんは、現在はダイオウイカ夫さんでしたっけ?www


その一方で、鶴田葵さんや江里奈さんは今年に入って10回観劇させていただきました(2公演観た作品もけっこうある代わり、観に行けなかった舞台ももちろんありますが)愛。ちょいに多く出演されている方は自然と観劇回数も増えるというものですね。


一日ずれましたが、昨日のミニシアターで松村恭平さんの演技を観て、同じ回に観に来ていた西井雅さんと終演後にお話して・・・縁といいますか、この出会いは大事にしていきたいななんて思った次第です。


来年、マチコ先生3あるかなぁ・・・1や2の再演でもいいけど。

なんてことを思った3連休最終日でした。