シカク | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です、ネコヤナギ。。管理人、kan-sukeです。


企画演劇集団ボクラ団義 vol.15、サンモールスタジオ提携公演

『シカク』。管理人が12月に観に行く舞台の一つです。

もともと、気にはなっていたボクラ団義さんと所属している方々。管理人が観に行った、7月の愛。ちょい『relife』に中村宜広さんが出演していて、気づけばボクラ団義さんの団員さんが出演している舞台を毎月観に行っています(7月以降、単に管理人のひと月あたりの観劇回数が増えているというのもありますが)。


ただ、vol.14の『耳があるなら蒼に聞け~龍馬と十四人の志士~』は管理人が観に行った『ロミミ』と同時期に同じ中野のポケットスクエアで行われていて、気になりつつも結局観に行けなかったので今回は観に行きたいと思っていたのですが、他の舞台との兼ね合いは今回もあり・・・


21日の昼に『サンタクロース・ドットコム』をチケット予約しているし、20日夜は『セブンフレンズ・セブンミニッツ』もあるのでどうしようかな、さらに『シカク』は公演ごとに出演者が異なるので、さぁどの公演にしようかとけっこう長く考えてまして、最終的にはやっぱりきっかけになった中村さんが出演する回がいいなということで、20日の昼か21日の夜。いずれにしても他の舞台とハシゴする形ですが、20日の昼にしました!20日は『シカク』を観てから『セブンフレンズ・セブンミニッツ』を観に行くという流れになります。


この回は、沖野さん・竹石さん・中村さん・大友さんという顔ぶれ。

4人とも、『THRee'S』『紅蓮、ふたたび』に出演していますね。

あらすじなど、詳細は下記リンクより。

あえて、大友さんのブログ記事です←




あらすじ&チラシ公開★ボクラ団義本公演vol.15『シカク』|【ボクラ団義】大友歩
http://ameblo.jp/new-me-super-me/entry-11955783895.html