ハコニワ物販 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様です!ネコヤナギ。。管理人です。
少し遅くなりましたが、ハコニワの物販編。
今回の目玉は、手書きの残暑見舞い。
内野未来さんの書いた残暑見舞いは、
運良く管理人がゲットできました!



前回のハコニワでは鶴田葵さんの
てるてる坊主をゲットできましたし、
なかなかの成果をあげております。

2ショットチェキは内野未来さんと3枚、そしてMCの白河優菜さんもOKだったので白河優菜さんとも1枚。
N-weedどれだけ好きなんだ状態でした←
内野未来さんと話す機会は
6月の映画祭以来でしたし、
白河優菜さんとは3月の撮影会以来でした。
7月、8月とそれぞれ撮影会がありましたがどちらも土曜日で出勤日だったため
参加できなかったのでね。

しかし、残暑見舞いを手にいれた翌日から涼しくなり始めたというのがなんとも…