沖縄3打ってきやした | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

お疲れ様でした。

実は今日、仕事が休みだったネコヤナギ。。管理人です。

土曜出勤の代休みたいなもんですね。


さて。

お腹の調子もだいぶ良くなったし、

今日はいろいろとクエストをこなしてきました。

まずは、借りてたDVDをポストへ返却。

今日出さないとやばそうなので。

次に、平日の朝なので銀行へ行って振込みを済ませました。

何の振込かは・・・まだ言えません。


そして、今日のメインクエスト。

沖縄3を打ちに。というか、

マルハンプレスをゲットしに。

今月号のマルハンプレスに小柳歩さんが出ているので、

なんとしても手に入れなければならないわけですよ。


えー、当たり前の話ですがマルハン系列のホールに

行かないといけないので。

一番近いマルハンでも良かったんですが、

あえて二番目に近いところへ。

深い意味はありません。

とにかく、マルプレさえ手に入ればいいので

当てようとか勝とうとか、雑念は捨てます。

そりゃ、4連チャンまでいってミスマリンちゃんの動画を

見たいですがここは抑えて。


事前にネットで調べて、どうやらマルハンプレスは

40玉で交換できるという情報を得ていたので

先にマルプレだけ交換して残りで遊ぶかと思ったけど、

まあそれなりに遊んでからでもいいだろうと。

予算を決めて、玉を借りて始めましたが・・・

気がつけば40玉を残すのも忘れて全部台へ返しましたw

あと1000円だけ、と思って40玉だけキープして

始めたら・・・スーパーラッキー来ちゃいました!!


実は、管理人にとって人生初めての大当たり。

平静を装っていましたが、実は心臓バクバクw

スタッフさんを呼んで箱をもらうときも、

自分で溜まったほうの箱を床に置こうとして苦笑いされたりw

そして気づけば2連チャン、3連チャン・・・

とくれば、4連チャンまで行ってやる!

ミスマリンちゃんの動画を見てやる!!

・・・はい、ここで管理人の欲が出てしまいました。

欲が出てしまった途端に当たりが出なくなる。皮肉だ。

通常モードに戻り、玉がどんどん減ってきてしまったけど

それでも3箱ほど溜まったので十分すぎるくらいだし、

ここいらでやめてとっととマルハンプレスをゲットしようと

景品交換所へ向かうと、まさかの展開が!


・・・つづく。