伊藤園 stylee | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

 伊藤園というとお茶のイメージが強かったが、

山本美月さんが出ているCMを観て気になったので

試しに飲んでみた。


 中性脂肪は今のところ正常な数値で推移しているし、

食事にも気をつけているとはいえ通勤時、30分以上歩くように

していることもあって脂肪を燃やせるなら好都合。

飲む前は少し苦いのかなという予想もしていたが

実際に飲んでみるとトクホと言われるまで気がつかなそうな

レモン味の炭酸飲料で、飲みやすい。

ジンジャーの風味が気になる人もいるかもしれないが

美味しい。夏場は1日1本では足りずゴクゴク飲んでしまいそう。

冷たいほうがより美味しいが、涼しくなってきたので

今の時期ならぬるくなっても全然問題ない。