8月6日に投稿したなう | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/



広島原爆の日。今頃になって脱原発とか言い出したヤツはあまりにも遅すぎるな。。
8/6 8:33

何のビジョンも示さずにただ脱原発だ反原発だと騒ぐなら小学生でもできる。だいたい今ある原発だって使用済み核燃料だって、すぐに全て消えてなくなるわけじゃないんだぞ。。
8/6 8:35

今まで無駄な電気を散々使いまくってきて、必要のないイルミネーションとかライトアップとか見てキレイとか騒いで・・・あの頃の自分を精一杯恥じろ。。
8/6 8:38

雷が鳴り始めた。。
8/6 12:37

騎手変更、じゃなくて機種変更なう。。
8/6 16:18