プレゼンター馬券 | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

天皇賞のプレゼンターを努めた、蒼井優さんのコメント。


白い誘導馬や緑の芝生などが美しく、

すごく高貴な雰囲気のある場所で、

多くの人が、ひとつのレースに向けて感情を思いっきり

表現できる競馬は、最近、感じることのなかった興奮があって

感動的でした。

 また、ウオッカの単勝と、ウオッカとダイワスカーレットとの

馬連を購入していたので、レースのスタート前から

レースが確定するまでの間、ドキドキしっぱなしでしたし、

馬券も的中して嬉しかったです。


これを読んで、JRAの八百長だとかいう出すやつ

きっといるんだろうなwww

ウオッカとダイワは同着もありかと思ったけど、

2センチでも差がついていたらウオッカ1着、ダイワ2着でいい。

そもそも馬に八百長やらせるのは不可能だと思うが。

勝つつもりがなくて気楽に乗ってたら勝っちゃった、

なんてこともあるだろうけどそれは八百長ではない。

蒼井優=あおいだから4枠から、と言う人は

一応当たったんだろうね。相手を間違えなければ。