6月21日 やじうまプラス | kan-sukeのアメブロ

kan-sukeのアメブロ

観劇した舞台のことなど書いていました。
2015年9月より、新たにブログを作成し
そちらをメインブログとしております。
http://ksr-jg.jugem.jp/

「プロポーズしました!・・・で、断られました」

破局という話は伝わっていたものの、お見事。

いやいや、最高の笑いですわ。矢部くん。

しかし15年つき合って破局って・・・


そういえば、友近となだぎ武も破局らしいですね。

『友近の彼氏』扱いされることになだぎが違和感を覚えて

すれ違いになったみたいですが、

正直、それが一番のウリだったわけでww


昨日までと一転、今日は芸能人、とくにお笑い芸人の

破局が話題になる日でした。

さて、今日のまり恵さんは赤が映えていました。