2020年3月26日 ブリジストンプロショップ走行会 | ksproject 店長の独り言
新型コロナウイルスに関する情報について

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。こんにちは。

コロナウイルスが脅威をふるっていますが、如何お過ごしでしょうか?

手洗い、うがい、良く食べ 良く寝る!そして見つめ合わない!!
対策しましょう!

 

春の陽気、晴れ!とても暖かい1日の中、今年初の

ブリジストンプロショップ走行会に参加して来ました。

今回は5台で、いつものPitからスタートです。

 

ブリーヒィングはコロナ対策で、ミィーティングルームではなく

屋外、ガレージ前で行いました!それ以外は個々で、注意しての1日でした。

 

 

いつも通り、店長がアドバイスしながら、それぞれが走行。

サスのセットアップやステップ、ライン取り等アドバイスしながら各自走行。

袖ヶ浦フォレストでもスポーツ走行楽しんでいるので、走りはスムーズ!

各自、気持ち良く走っていました!

 

 

店長は新型タイヤ バトラックスRS11の、テスト走行しましたよ。

こちらは次のページでアップします!

筑波サーキットは5か月ぶりでしたが、各ショップの店長とも情報交換出来、

有意義な時間を過ごしました。

 

全員無事終了。参加された皆様方、お疲れ様でした。

次回は、512 クシタニライディングミィーテングです。

参加予定の方々、よろしくお願いいたします!