2018年11月25日 第8回 伊豆1周ツーリング!(2018年最終回) | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。元気ですか?

冷え込みのせいでしょうか?店長は腰が痛いです!

でも無理しないように仕事していますよ~

皆さんも腰痛めないように、仕事や遊びを楽しみましょう。



イメージ 1
行って来ました。ツーリング! 天気は晴れ!

今回は珍しく伊豆スカイラインを走り伊豆1周するルート。

 海や山を堪能して来ました!
イメージ 2

イメージ 3
いつものコンビニを7時出発して、

小田原厚木線~箱根→伊豆スカイライン→下田→昼食。

帰りは、国道136→西伊豆→戸田峠→箱根→帰宅  走行距離370km
イメージ 4

イメージ 5
山の上の伊豆スカイラインは少し冷え込んでいましたが、

 その分、富士山が綺麗に見え、三連休の最終日でしたが、

ビックリするくらい車が少なく、とても走り易かったですね。

それから、国道に出て海を左側に眺めながら下田に到着。


昼ご飯は、「信」さんで海鮮を頂きました。

ここの海鮮はお勧めです!

イメージ 6
午後は西伊豆に向けて走りだし、海の向こうに富士山を眺めながら走り、

 途中休憩した「恋人岬」でお決まりのソフトクリームを頂き、

その後、戸田に到着。 戸田峠をかっ飛ばし?

箱根から小田原厚木線を走り無事帰宅しました。

イメージ 7

イメージ 8


ケーズプロジェクト2018年度最終回のツーリングは天候に恵まれ、

いつもと変わらず、安全第一でツーリングを堪能して来ました。

参加した皆様方。お疲れ様&ありがとうございました。