2018年 4月22日第2回 ツーリング 秩父、下仁田カツ丼堪能! | ksproject 店長の独り言

ksproject 店長の独り言

店長のブログです。 http://www.ksproject.jp

皆さん。元気ですか?

店長は、元気です!今日もBike乗りたいです!


行って来ました。上州方面に!
イメージ 1

天気は晴れ!しかも夏日の暑くて青い空のツーリング日和でした。

今回は9台のエントリー者。いつものコンビニを7時半出発して、

相原 相模原IC~(圏央→関越→上信越)~下仁田IC

 ゆっくり目の走行&休憩を取り、下仁田で昼食。

予定していた、「きよしや食堂」さんは法事で休業?

予約&確認無しの突撃入店が外れました(笑)
イメージ 2

しかし、安心してください。

 他にも下仁田カツ丼の店は沢山ありますので!

次は、下仁田駅の前の「レストラン ヒロ」さんに突撃しました。

入店し全員、下仁田カツ丼をオーダー。
イメージ 3

卵でとじないカツを甘目のタレに漬け込んだ味は、

柔らかくて、脂っぽく無くて美味しいです。
イメージ 4

全員が堪能してから、国道254号から神津牧場でお決まりのソフト!
イメージ 5

コレも美味しい! 牛が目の前を行進する時間にあたり、

牛も堪能!何やら「所さんのお届け物」の取材をしていました。
イメージ 6

 映っているかな?○○顔。。。

それから、折り返して県道45号~国道299号で秩父方面。
イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

スペシャルステージを走って、その後八王子方面を目指し帰宅しました!
イメージ 7

参加した皆様方。お疲れ様でした。