こんにちは♪

ケーズカンパニー岡です。


今更のようなお話しですが、娘が無事に卒園しました♪


年少さんの時には、恥ずかしがりで舞台とかだと何にもやらなかった娘…


自己紹介を、先生代わりに言って!とかいう小声が思いっきりマイクに拾われて爆笑されていた娘…





年長さんになったら、センターでめちゃくちゃ踊るようになっていたり






卒園式では

みんなの代表で記念品授与をさせてもらっていたり






ずっと家で娘を見ていても気付かない事


【成長】


というものをとても実感しました。


これに加えて

卒園生みんなで歌う


【大きくなったよ】


はい。

泣かないとか無理泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう娘にひかれるくらい顔ぐしゃぐしゃになりました爆笑

卒園式をなめていましたね…

もう、娘が愛しすぎて色々デートしてきたので

また書かせてもらいます♪


当分不動産の話し出てこないと思いますが温かく見守ってくださいニコニコ

それではまた次のブログで!