皆様にご報告! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

お久しぶりです。
楠本あずさです。

ここ一ヶ月程、本当に色んなことがありすぎて、
バタバタしてしまって更新できなくてすいません。

なんとなくお察しの方もいると思いますが
楠本あずさは今、
心機一転して東京でがんばりたいと思って、
東京に住んでます!!

もともとは急な一人暮らしがなければもっと計画的に
東京に行く予定だったんですが。

今は本当に毎日バタバタしながらもなんとか東京の暮らしにも
慣れてきました!!!!

そして、
ここで、本題。
楠本あずさは来年から、心機一転東京で
活動をがんばることに決めました!!

これからは東京の活動が主になり、
皆さんに会う機会が減ると思います。
しばらく東京の生活が落ち着くまではライブも
お休みさせていただくことになります。

大阪では4年、しかも細々と活動してきた私なので、
東京ではまた一から、新しい出発としてがんばることになると思います。
なので、来年は一日一日をもっと必死に生きていきます。

この前カピルスでみんなと決めた目標を達成するためにも!!

楠本あずさの活動のステップアップとして、
これから更にがんばります。

なので、ぜひ、応援よろしくお願いします。
これからは何かイベントにも出ることになると思います!
集客ももちろん大きな力になるので、
かなり呼びかけると思います。
みんな来て!お願い!って言うかもしれません。

いつもの私なら「来たいときにおいでよ!」って言ってたけど、
これからは一回一回のイベントを
かなり大事にしていきます。
来年は本当に本当に大事にしていきます。
来年は死ぬ気でやります。
なので、みんな楠本あずさに会いに来てください!
必ず、絶対、来てよかったって言えるイベントを約束します!!!!!



ただ、急にこんな思い切った行動をしたこと、
良く思わないみんな、いろんな気持ちになる方もいると思います。
でも、あずちゃんズがいたから、
もうひとがんばりしようって思えたし、
みんながいるからこそ、東京へ行こうって思えたんだと思ってます。

本当にみんな、
今年一年もあずさを支えてくれてありがとうございました!!!
本当にありがとう。


今年も怒涛の一年でいろいろありました。
見えるとこでも、見えない部分でも本当にいろいろあって。
心の葛藤もあった、何回も泣いたし、みんなの前でも泣いたし。
まだまだ私の生活も仕事も落ち着いてはないんですが、
年内に報告できることはこれがすべてです!!

皆さん、最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
また今年の振り返りでも更新できそうなら更新します

来年は期待してくださっている皆さんのためにも。。。

もっともっとノンストップでがんばるぞ~~~
具体的なことはもっとハッキリ、あずさが成長してから告知すると思いますので、
みんな待っててね!ブログはどんどん更新する予定にしてますので・・・!

image.jpeg
あ、髪の毛も気を引き締めようと思って切りました!


・・・冬の寒さで首元が引き締まりそうですww
みんな久々の投稿だからコメント待ってるよ~~ヽ(゜▽、゜)ノ