アクトレースを2日間を終えて&小川麻琴さんとご対面! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

アクトレース、2日間を終えました!


今回はなんと小川麻琴さんゲスト審査員で
いらっしゃると言うことで本当にドキドキしてました(>_<)

案の定、一回目のアクトで
それが爆発してしまって、
えらいことになったけど。
レッドのみんながまとめてくれたおかげで
なんとか話しをまとめることができました(>_<)
本当にみんなありがとう!

第2回目のアクトは
まさかの特別ルールで、
監督が3分間一人アクトとゆうルール!
すごくドキドキもしたけど、
ハマショー監督を信じてたし、ほんとに大丈夫だったo(`ω´ )o
すごい!さすがです(>_<)



最後まですごく雰囲気も出てて、
レッドの良さ、演技力を見せたきがする!

楠本の演技除く。←

私はエキシビションに
出たんだけど、
なぎさちゃんとお笑い芸人を演じられて、
いっぱい笑えて!
なぎさちゃん最終日に自分にとって本当に
いい思い出にもなったし、
初めてエキシビションが楽しいと思った
ありがとう!



れなちょすも最終日でしたが、
エキシビションも、アクトも一緒出れた!
ほんと笑いとるの上手!
キャラをわかってる!
れなちょすからはアイドルとして学ぶところたくさんある!



またスルスキさんのライブ遊びに行くね😍

二人ともアクトレースお疲れさまでした!
ありがとうございました!


そしてなんと最後、
握手会のあと、、、、
サミットクラブ静さんからの急なお呼びだし!
え?ファンの方かなーと会場に向かったらなんと…
小川麻琴さんと楽屋でご対面サプライズ!

思わず泣き崩れてしまって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ごめんなさい!

ほんとに嬉しかったんです!
ツーショット撮ってもらえれた!
あずさの泣いてる顔ひどくてごめんなさい!笑
静さん、小川麻琴さんありがとうございました!




私はアイドルをやることになった時、
最初はあまりしたくなくてさ!
でも色々勉強するつもりで、
幼い頃からアイドル=モーニング娘。さんのイメージがあったから
改めてモーニング娘。さんの動画を見たん!
その時にすんごく感動して、
この人達になりたい!って思ったんだ!
そうして、ライブでも自主練するとき、
みんなの歌ってる動き真似させてもらったり、
曲コピーさせてもらったり、
ほんとに勉強させてもらった。
出演した番組も片っ端から調べてみたし、
ほんと色々学んでた。

元気とやる気をたくさんもらったんだ!
だから本当に会えて嬉しかったの(>_<)
追いかけてる背中に少しでも触れた気がして、
まだまだだけど、ここまで来たって思ったんだ!
そして、ファンの方にハロプロ好きの方が多いからみんなの喜ぶ顔見れると思うと更に嬉しくて嬉しくて(>_<)

ほんとに私なんかを楽屋によんでくださって、
写真撮ってくれてありがとうございました!
私まだまだがんばります!
がんばりたいです!
いつかまたお仕事いっしょにできるよう精進します!






そんな私はまだ東京にいます!

今日は演技の勉強するために、
あるところへ初お勉強しに行きます!
アクトレースでも活かしたいし、
今後にも活かせるかと思ってv(^-^)v

がんばるー!!
私まだまだやれるよね!
やる!
わー(>_<)
今後とも応援よろしくお願いします!

最後に!
アクトレース遊びに来てくれたみんな。
ほんとにありがとう!
本気で心強かった!
大好き❤️❤️
最終日まで突っ走ってがんばります!