ご紹介しましょう。




新しい引きこもりのお供です。
photo:01




パジャマの私が写り込んでるー( ´ ∀ ` )



展示品だったから、とっても安くなってた!が!黒!!!


黒以外なら良かったのにー(T_T)
よりによってー(T_T)
白が良かったなー(T_T)


まあそれ以外は優秀なはず!
Blu-rayも見れるよ[みんな:02]


そしてさっき!リカバリーディスクを作るためにDVD-Rを買ってきた[みんな:01]


このパソコンを使って、早く4000枚近い写真が入ってるパンパンのiPhone 4Sさんをなんとかしてあげなきゃ[みんな:03]



そして近づいてきたライブ告知♡
予約はお気軽にどうぞo(^ω^)o

2014.4.24.(木)
SHIBUYA GIRLS EMOTION Vol.6
@SHIBUYA RUIDO K2
OPEN 17:30/START 18:00
前売¥2,200/当日¥2,700
(D代別)

【出演】
HoneysComin' / キサキエミ / 絵仁 / 七彩☆GLITTER / Ragtiny Dolls / Melstorm



iPhoneからの投稿