主婦の皆さん!

メルカリしてますか?ニコニコニコニコ

インターネットビジネスは
してなくても

フリマされている方は多いですよね!


フリマも立派な副業!
インターネットビジネス
だと思いますが
どうでしょうか!?!?


主婦こそメルカリ。
お小遣い稼ぎにぴったり!


え、今更ですよね!すみませんw


まだしてなかったら是非してくださいね


正直、なんでも売れます。

言い過ぎました。笑


でも、たいてい売れます。


出品禁止のものもあるので、

それだけはご注意ください。


メルカリ歴4年のわたしは
もう、メルカリのプロだといっても
過言ではありません。。

そんなわたし、
暇を持て余しすぎて、

今までの販売累計額を計算してしまいました。


公開します…


3



2



1


.
.
.




\ジャジャーン/




売りすぎてます。

こんなに売ってたのね


(他のフリマも足しました)
(メルカリとかいってるのに、ごめんなさい)


過去には、ヤフーオークション
出品歴もあるので、

それも足したらもっとですね〜〜



でも、、今この額
手元にないんです




はい。
コワイ話でした。






塵も積もれば山となるですか、


累計したら案外すごい額になりますね…




でも、
その分、労力消耗してます


商品の写真を撮って、
文を考えて、
コメント対応、取引対応、
梱包、発送、連絡、、、


商品の写真を撮るのと
梱包と発送が
1番嫌いですえーんえーん
(どれ)



メルカリは、

どんどんアプリが進化していって、


今は写真を撮るだけで、

商品名入力、
売れやすい価格と

自動で入力してくれますよね…




利用者にとって
ためになる、
本当にありがたい機能です

出品が億劫だ

という方でも

取り組みやすいのでは
ないでしょうかニコニコ


ITの技術が進歩していって
どんどん便利になり

利用者もますます増えていくんでしょうねニコニコ


商品の写真を撮るのと
梱包と発送も

どうにかならないですかねニコニコむり



そしてメルカリといえば
とんでもカスタマーが
いらっしゃるというのも
風のウワサ。



まあそういう方は、
どこにでもいますよね



わたしは以前、

パチンコの実機を出品したんですが
(スルーしてください)


購入されたと思ったら、連絡が来ず、
支払いもされず、


取引連絡すると


「友達にいたずらで購入されたので
キャンセルしてください」


と言われたことがありました




プンプンプンプンプンプン


そんなことも、まあ、ありますよね口笛


パチンコの実機は

梱包しにくく、


発送も大変なので



主婦の方には

コスメの出品をお勧めしますニヤリ



一度使ったものの、
気に入らなかったコスメ。


買ったものの、
使わなかったコスメ。


結構使ったけど
もう新しいのを買ったので
不要になったコスメ。


経験上、これ全部売れます。



コスメは、
軽いので、送料が安く済み、


物によりますが、
需要があるのでいい値段で売れます。


なので、絶対的にオススメなのが
コスメです。



その次にオススメなのは

子供服ですね。


子供服は、需要があります。

ブランド物なら特に。



だけど、
大きなものだとかさばって
梱包がわずらわしいのと、


送料がかさみます。





でも、よく売れます!

ポイントは、不要になったもの、
サイズアウトしたもの、
少し汚れているものでも
サイズごとにまとめて販売することです。

買う側としてもかなりお得に買えますし
まとめて処分できるのでオススメ


労力もすこしで済みますね!




ここにきてまさかの、
メルカリについての記事でした。


わたしがブログ読者の
ターゲットにしているのは
主婦さんなので。笑


参考になったら嬉しいですラブラブ


ドロンパーパー