【KSMB10・FINAL】開演前~前半 | Kawasaki Street Music Battle!

Kawasaki Street Music Battle!

音楽コンテスト・KSMB(カワサキストリートミュージックバトル)のブログです。

昨年の3月に開催予定だった、KSMB10 FINAL。

2度の延期を余儀なくされ、

開催できるのかご心配をおかけしましたが、

約1年の時を経て、無事に開催することができました。

 

 

この日は気温も高めで時折日差しも顔を出す、

春の訪れを感じさせるようなお天気でした。

 

開催できるとはいえ、今は緊急事態宣言の真っ最中。

様々な対策をしての開催となりました。

お客様にもたくさんのお願いをすることになりましたが、

ご協力いただいたおかげで終始スムーズにイベントが進行しました。

 

 

このようなご時世の中、たくさんの方にご来場いただき感謝いたします。

 

定刻通り14時30分に開演。
 

司会進行は、音楽大好きなフリーアナウンサーの藤田みささんと、

惜しくも今月をもって解散してしまう、the toteの菊地ショーさん。

 

 

そして、かわさきミュートンも駆けつけてくれました。

ミュートン、ありがトン♪

 

 

まずはステージ上に今回の主役、

ファイナリストの皆さんが紹介されました。

 

 

そしていよいよ決戦へ。

 

1組目・GET BILL MONKEYS

(大宮ホコ天ライブパフォーマンス 推薦)

 

2組目・two days market

(新横浜LiT 推薦)

 

3組目・AMARI

(川崎銀座街 推薦)

 

三者三様、各々がこの日このときに照準を合わせ、
演奏を仕上げてきました。
今回は声援を送ることはできませんでしたが、
お客様はたくさんの拍手や手拍子で

それらパフォーマンスに応えていました。

 

そして、3組目が終了したところで休憩に入りました。

今回はミュージシャンの物販タイムはこの休憩時間しかなかったので、

お客様がアーティストに直接お声がけできる時間も限られてしまい、

たいへん失礼いたしました。
なるべく多くの方がCDやグッズをご購入いただけるよう、

ご協力いただきありがとうございました!

 

 

そして、第2部に続きます。