暑い〜




かき氷シロップで


メロンソーダフロート作ってみました♡







子供はピンクが良いと言うので


先日のトロピカルピーチ味


無糖の炭酸で割ってみました♡





シロップ入れて 炭酸入れて


バニラアイスを乗せたら泡が凄くてあせる



どんどんアイスが溶けてしまうので


メロンの方はまだアイス乗せずに


写真撮りました。笑







シロップと炭酸混ぜてから乗せた方が


アイスが溶けにくいのかなあ?



またチャレンジしてみます!



味はお店で飲むメロンソーダそのものラブ



アイス入れてかき混ぜたら泡が凄いことに。笑




けど、美味しかったです♡



お家で手軽に飲めるの幸せ♡



って書いた後に気づいたのですが


シロップ、マスカット味でしたガーン



メロンだと思って飲んだのでメロンソーダの味にしか思えなかった…ガーン