今日も元気にMMM♪

☆秋葉原 トイグループの、かすみ公式ブログ☆
寝る、食べる
可愛いもの、キラキラしたものが好き
好奇心旺盛で色んなことに興味あります^o^

たくさんお話しましょ☆


テーマ:

秋葉原を夕方から終馬車まで巡って萌え補給♡



たくさん笑って、行きたい場所にも全部行けたし


すっかり初心に返りました






お話してくれたメイドさん、男装さんたちありがとう〜〜!



慣れちゃうと忘れてしまう気持ちを取り戻すために、これからも時々遊びに行こうと思います


 本当にただのオタクとしてメイドさんに癒されたくて
しかし髪のせいでメイドさん?近所ですか?って聞かれてしまい


とっさに出た答えが「フリーターです!!!」


もっとちゃんと考えておけばよかった。








*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡





お姫様のリクエストでこないだ新しいウィッグ試着した時の写真(o^^o)

{35671E81-D45F-40EE-B596-3F6C5EB8AECF}

最近ボーイッシュな洋服が好きでつい買っちゃいます〜


メイクしてないのもあるけど、髪型違うとだいぶイメチェン!気分転換☆




あ!夏祭りイベントの風鈴とかフォトフレームできてるので取りに来てね☆(ノ`・∀・)ノ





かすみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。