♡TWICE♡ | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

TWICEガチャあったからやってきたーラブ

さーたん、みーたん、ももりん欲しいから♡

ミサモ大好きだから♡♡♡

前のリングガチャも前にやってて、どうやって飾ろうか悩み中昇天

しかもお部屋絶賛インテリ変え中無気力

ミサモ出てくれたぁにっこり

ミナ、サナ、2体はめっちゃ嬉しい飛び出すハート

最後の一回はももりんきてくれて最高飛び出すハート

でもさぁ、他のメンバー出ても結局TWICE全員みんな好きだからどのメンバー出ても当たりすぎるニコニコ飛び出すハート

絶対ワンスならわかるでしょ爆笑


週末なんだけど、めっちゃ頭痛い真顔

たまに偏頭痛あるの最悪魂が抜ける

リクエストのベルギーワッフル作りたいのに無気力

パンは、イングリッシュマフィンも作らないと昇天

薬飲むかなぁ真顔

とりあえず起きて何か飲もうにっこり