○ | リエコランド |OfficialBlog



とある新月の帰り道、花を買いました





気持ちも 痩せたり 太ったり
月が呼吸するように
いつだって ぷかぷか 形のない思いを抱いて


あの人は、また、あの人は
ずっと、ずーっと深く、愛を知っていたんだなぁ、と
色々な風景を思い返すことがある


しんどい、さみしい、みんな同じ
身体ひとつに想いを抱えて、飲み込んで生きている



傷つくこともあるけど
それをゆっくりゆっくり癒してくれるものも世界にはたくさんあって






笑顔は大事、とっても大切、ほんとうに
その笑顔でしあわせを感じる人がいるから、笑ってね

考え悩んだぶん、傷ついたぶん、
しあわせにならなきゃ

と自分にも言い聞かせて、ははは


信じてきてよかった
そう想える日が
それぞれに訪れますように


だれかにとって
長く一緒に居られる自分でありますように








七夕だしっておもってたら、日が経っちゃって

もうすっかり暑くって、汗だく系女子だよ

どうか身体には気をつけてね、疲れない心と

夏に歌うかも・・・またそのときに













http://facebook.com/riekoland

http://instagram.com/riekolandy