流行のハッキングに合ってから、はや2ヶ月くらいか?w

まあ、対応の遅いこと遅いこと・・・・

復旧するまで、インするのも怖かったからほったらかしにしてたけど、昨日ようやく復旧メールがきたんだな

待たされすぎちゃって、もうすっかり萎え(ty

そしたら、今度はリアル事情で、引越しとかあるしさあ、しばらくネットに繋がらんのだよな。

なので、クラン抜けとこうと思い、インしたら既にしっかり蹴られててワロタwwwww

でも、まだこんな僕のことを覚えていてくれてる人達がいたのはウレシカッタヨ

まあ、復帰できるのが早いかKOENDが早いか気長~にいくかな・。・

それまでは、デモンズソウルで遊んどくかな

相方が昨日、高い所から飛び降りてソウルになってもうたので、オンラインプレイできんのだけどな

全くどんなマヌケな死に方だおwwwwwww

今度の引越し終わったら、長年連れ添った愛車(もうほとんど乗ってないけどw)は冷蔵庫とかエアコンとか家電に生まれ変わるんだろうな・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

後は、まったりめにダイエットオンラインにはまってる!

以上、近況報告でした