こんばんは。


ご訪問ありがとうございます✨


コーデです♡





今日は、お出かけ♪ 

フェミニンなワンピースコーデでした♡




バッグとサンダルはホワイトで統一♪


ダークブラウンのベルトで

ウエストマークしました✨



今のヘアカラー、気に入ってます♪


年齢を重ねて、髪がパサつきがちなので

一月に一回のヘアメンテナンスは

欠かせません。


愛用品はこちら♡



前髪はこちらのストレートアイロンが活躍ウインク



毎日こちらで毛先をワンカール♡



大切な髪をいたわりながら

素早く乾かしますウインク



頭のマッサージをすることで

フェイスラインも上がりますよ!



これ、すごくオススメ!
シャンプーして泡立っている髪の毛を
このブラシでとかすと
ホントに気持ち良い♡


美髪は1日にしてならず!

日々のお手入れはホントに大切!


年齢を重ねても

美意識は高くありたいですよね♡





今日は

何年か前に購入した

花柄のプリントワンピース。

久々に着ました照れ





たまには

こんなフェミニンなワンピースを着て

お出かけもいいかな、と…。



ワンピースを新調したい♡


プリントワンピースも

落ち着いたカラーを選べば

大人女性でもいけますよね!









パリオリンピック始まりましたね!

若い頃に行った海外旅行で
パリにも行きました照れ

シャンゼリゼ通りの凱旋門に上ったり
カフェでひと休みしたり
エッフェル塔の近くを散策したり
セーヌ川ディナークルーズや
ルーブル美術館などに行ったことを
思い出して
また海外旅行がしたくなりました✨

私はイタリア好きなので
もう一度イタリアに行きたいな…

ローマとバチカン市国が好き♡
遺跡と美術館を、また巡りたい。
もう一度訪れる日が
いつか来るといいな♡



明日からまた1週間が始まりますね。
お互い頑張りましょう♪

今日も一日お疲れ様でした。
素敵な夜をお過ごしください。