おみくじの結果 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

おみくじの結果

今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから

私の今年のおみくじの結果

吉でした。

ときくれば かれきと みえし やまかげの 
さくらも 花のさき にほひつつ

と言う読みでした。

意味は

初めは冬の枯れ木の葉も落ちて
花もなく淋しくこの末如何
あらんと気遣うもその内に
春となりて花咲く如く末よき運なり
何事も慎め、退屈せず時を待てば必ずよし

と言う事だそうです。

他の事もそう悪い事はないみたいです。
商いが焦ると悪いと有りました。

焦りたくはないけど、なかなか成果として出ないとなんと
もしがたいですよね。

兎も角、一人でも多くGKの製作依頼人が増えてくれる事
を祈ります。