二段目のアスカです。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

二段目のアスカです。

◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇完成品工房 岩崎◆

此方は二段目となったアスカの部屋着Ver。
これはイベント先行発売版。
後日同じ製品のクルシマ製品が世に出回りました。

先行品は片山君の思いの丈、アイデア等がそのまま製品と
して反映しているので精度よりも数を挙げると言う当時のス
タンスの所為もあり、お世辞にも作り易い製品ではありませ
んでした。

画像のアスカも気泡の欠け等で修正作業が長く続き、完成
目前で市販品が販売。
その製品を購入して製作。この子は長らくあと少しと言う状
態でお蔵入りする羽目になりました。

去年から歳を考えると残しておいても可哀想な途中品等を
積極的に嫁に送り出す心境になりましたので今年も僅かに
なった途中・お蔵入り製品を活発に完成させて手元に残さ
ない様にしようと思います。

残した場合、処理を担当する羽目になる弟が面倒だろうし
ね。門外漢が相場値なんて知らないし。