明けましておめでとうございます。 | ◆完成品屋さんによるblog◇模型と猫◇組立彩色工房 岩崎◆

明けましておめでとうございます。

夜中にこれを書いてます。

がきつかを見ていたら何時の間にやら新年に突入していた。

初詣に行こうかとも思いましたが、冷え込みに尻込みです。

膝の上にはシーナ嬢が乗っかりうたた寝してます。

去年は色々ありましたね。
行き詰まりを地で感じました。

労力が掛かろうとも評価されない時代、何者も平均化され
た時代なので、私の様な特化したスキルは「関係ない人」
には無駄にしか見えないでしょうね。

予言番組等でもありましたが、正社員と言う雇用形態がい
ずれ時代遅れとなり、流動性の強い、雇われる方に不利な
雇用形態が常態化しそうですね。

今年もアニメで面白そうな物が展開していきそうですね。
レールガンもシスターズ編へこのまま突入しそうですし。
この色々楽しみな物を糧に今年も乗り切って行きたいと
思います。

おじさんの与太話ばかりですいません。
毎回訪れて頂く方達に感謝。
去年は後半やっと一日二桁のぺた付け閲覧者数になり
ました。
ありがとうございます。

ではそろそろ寝ます。

起きたら初詣ですね。