どうも、ごろー♀です!

その後、抗生剤をきっちり飲み(胃薬と整腸剤も!)

最強ステロイドのアンテベート様にも頼りつつ

なんとか復活出来ました(ヽ´ω`)

文明の利器ありがとうありがとう…!!!

  



しっかし、体力がなさすぎて本当やばい。

食欲も落ちちゃって、お昼ご飯も卵2個食べるのがやっとガーン

明日は1ヶ月ぶりに鍼なので

しっかり調整してもらって

元気に過ごしたいです。

  



だってもうすぐ、夏休み……!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず7月中は、

午前中、むちゅこは短期スイミング、

むちゅめは預かり保育に入れて

午後は宿題やひらがなのおべんきょうもしつつ

あとは100均様やYou Tube様に頼りつつ過ごしたいと思います爆笑

もうさ、公園は本当無理!!!

支援センターで遊ぶような年でもなくなったし

平日はひたすら家で過ごしてもらいます!!

お友だちをお誘い出来る日は遊べると良いな。  

休みの日は家族で近場の水遊びスポットに行こうかな?



旅行などはどっこへも行かないので、

私にとっては、今年の夏も療養の夏ですひまわり


夫とむちゅこだけ関西へ帰省するかも。


元気になって、帰省も旅行も楽しめるようになりたいぞ!!!



きっとなるなる!!!アップ爆笑