こんにちは、キスケです。

 

 

何だか少し、疲れてしまいました。仕事も、対人関係もオエー

 

毎日のように愚痴っています。このままではいけないとはわかっていますが、なかなか。

 

ところで、資格勉強をしっかり始めようと思います。というわけで、ユーキャンさんに頼ってみます。(笑)

今のわたしには高い投資ですが、いつかこれが実を結ぶと信じ、頑張ります。早かったら、来週には届くかな。昨年受けた資格のテストは、夏にあるのかな? 落ちてしまったので、勉強し直しです。本来なら、まっさらな人より僅かに有利な立場なのですが、いかんせん、キスケは能無し泣き笑い本当に、だめですね。

 

 

頑張んなきゃ。

 

 

 

今日は、契約のことで店長と話しました。どうやら契約より働き過ぎていたみたいです。次の月から一時間短くなる日ができました。