あ、忘れていましたが、今年は友人親子と海遊館とユニバに行きましたよ。

 

泊まったのは、ホテルユニバーサルポート。海遊館へ続く船が出ている船着き場も近く、ユニバへも歩いて5分くらいかな。

 

館内はミニオンがたくさん。友人の娘ちゃんは大喜びでした。手配できてよかったあ。朝食バイキング付きのコースを選び、三人で25000円。激安とはいきませんが、バカ高いわけでもない。娘ちゃんは未就学児なので、添い寝コースでベッド代が要らなかったのです。

 

また行きたいと言ってくれたしよかった。

 

写真はすみません、全部友人か娘ちゃんが写っているので載せられません泣き笑い

 

 

ユニバはポカポカ暖かい日でした、本当は海遊館の前日に行く予定でしたが、雨予報だったので日付変更しました。んで、次の日に海遊館にしました。ちなみに海遊館も前売り券だったので日付変更が必要でしたよ。

 

 

バナナカバナでは景品をゲットし、びっくりしたキスケでした。笑