ガーデニング!? | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
いやぁ~グラサン




夏はもうすくですね!!




と梅雨真っ只中なのに




1人で勝手に梅雨明け宣言している伊藤です笑






趣味はガーデニングと公言している僕ですが





最近お客様から教えてもらった





ミニパインを育て始めました爆笑
{9C0DF7D9-AF07-454C-8F5D-D34A07664299}


『伊藤さん、絶対好きでしょ!?』




と僕の好みを憶えて下さっているなんて




とっても感激です照れ




ちっちゃいパイナップル君達が




元気に育ってくれる様に




適度にお世話していきたいと思います!




今年は色々と野望を抱いていまして




鉢植えで育てていたプルメリアちゃんを





来年の春先には地植えにしようかなーとか




ジャスミンの香りが大好きなので




ジャスミンも育てようかなと計画してみたりして




ムフフとしています笑




いつかブーゲンビリアも育ててみたいと




夢を膨らませつつ




プルメリアちゃんにハイポネックスと骨粉を




与えている今日この頃です笑




プルメリアは花芽ができてきているので




カワイイお花が咲いたらまた




ブログでご報告したいと思います!!




みなさんのお庭のお話も是非お聞かせ下さい!




楽しみにお待ちしております爆笑