⭐️鈴木優香⭐️12月仕様にアップデートしました♪ | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
12月に入って年末気分が高まってます!



しかし!



年賀状



大掃除



クリスマスの準備



忘年会のスケジュール調整




などなど…



色んな事が一気に押し寄せてきて



頭の回線がショートしそうな伊藤です笑



先日、緑が丘店のマスコットガール



鈴木優香のカラーリングをお願いされたので



せっかくだから冬っぽくしよう!



とブリーチ&カラーでコーディネートしました😃
{B758FF29-7EF6-49DB-B55C-A7EA21801B6D:01}




ちょっぴりグレイッシュなアイスカラーで



冬のニットやファー素材なんかにも合わせやすい



素敵なカラーに仕上がりました❤️
{00B920F7-DA0B-4B58-8C5A-CDA711F90BC7:01}



忙しいけど、楽しい事やイベントが盛りだくさんの



12月を素敵なカラーで



優香には楽しんで過ごしてもらいたいなー



と願いを込めてみました✨


カラーリングの際は季節感や



その時の気分がすごく大切だと感じています。



カラーリストの経験を元に



様々な角度からご相談させて頂ければと考えています!



年末のイベント前や新年を迎える前に



ツヤツヤのピカピカなカラーで



素敵なシーズンをお過ごし頂きたいと思います!



arena緑が丘店でお待ちしています😃



地域密着のファミリーサロン♪
arena八千代緑が丘店✂︎
↓↓↓
http://www.arena-pro.com/
☎︎0474587333