Yah-maaaan!


みなさま、元気してますか?


また、ずいぶん長い事ブログを放置してしまったんですが、俺は今日もバリバリっす!



俺はと言うと、レースとかレースとかレースやらでイタリア方面行ってました。


で、先日ピッツタールの”MY SWEET HOME”に帰ってきて、昨日からトレーニングしてますわ。


ところで、相変わらずヨーロッパは雪が無いんですけど、どうしようかコレ?



13度
右上見えるかな?


車の中の温度ではござぁーせん。外気温です。


13°って書いてあります。もちろん+13°@インスブルック。


今は、1月の半ばも過ぎた頃だっけ?


4月の終わりとかじゃなかったっけ?


晴れた昼下がりはポカポカ陽気で、日向ぼっこしたくなるくらい気持ちがいい。


でも、それは5月頃からでも遅くないんだけどね。。。



一応今日から、雪もちらつきながら少し冷えてきてます。


今週は冷える予報!!!


今年はそんな予報に何度心躍らされて、そして裏切られてきた事か!


今度は頼むぜ!!



さて


風呂入って、冷たいカルピス飲む♪